オクターブ下の掃き溜めから

皆様のお花を摘む時の暇つぶしになれれば幸せな便所の落書きです。

耳をすませば

おはようございます。

 

はてなブログのアカウントの名前を阪神の選手っぽくしたら2度と変更できなくなった、金星マートンこと長谷川バタ子こと元デイネスうんたらかんたらこと僕です。

 

これを機にブログ移転したろうかなと思っていたりいなかったりします。

 

使い勝手いいから好きなんですけどね、はてブ

 

さて今日の話題はこちら

 

オノマトペに騙されるな!本当の音に耳を澄ませば」

 

です。

 

皆さんこいてますか?屁。

屁ですよ。

 

屁の話だけで記事一本書きますよ。

 

いや、もしかしたらうんこの話もするかもしれませんけども。

 

あのさあ!!!!!

 

お前らさあ!!!!!

自分が

「ブッ」

って音の屁をこいてると思ってない?

 

本当にそう?

 

本当に「ブッ」

って音さしてる?

 

しーっ!静かに...

ほら、聴こえる...?

 

違うよね。

 

いいの。いいのよ。貴方は何も悪くないわ。

悪いのはこの世界のほうなんだから。

そうよ。思う存分泣きなさい。

大丈夫、怖くない...

 

落ち着いた?

 

ほら、もう一度よく聴いて?

 

ほら...

 f:id:MementMory:20170712165923p:image

 って音したよね。

 

ブッ

じゃなくて

f:id:MementMory:20170712165923p:image

 だよね。

 

ブッなんて音させたことないよね。

空気が破裂する音だよね。

「プゥ〜」とかもよく言うけどさぁ。

ウソじゃん。もう。

そこまで行ったらウソじゃん。

フィクションの屁じゃん。

本当はみんな

f:id:MementMory:20170712165923p:image

のくせにさ。

 

俺は毎回

f:id:MementMory:20170712165923p:image

だよ。毎朝

f:id:MementMory:20170712165923p:image

だしね。

 

まああれだけどね。

たまには

f:id:MementMory:20170712170825p:image

の時もあるけどね。

でも「ブ」は使わない。

バビブベボの中で1番使うのは「ボ」 だからね。屁の時。

ていうかね、

「バ」と「ボ」しか使わないから。

本当は。

本当の屁はね。

みんな嘘ついてんだよ。

嘘の屁。それは。

 

あっ...

 

f:id:MementMory:20170712171732p:image

 

「ビ」

もあったわ。

 

関係ないけど今目の前をコバエがアクロバット飛行してんだけどあいつら何なの?

しかも2匹。

なんの意図があって俺の目の前を

f:id:MementMory:20170712171950p:image

 ああっ... 

 

f:id:MementMory:20170712174814p:image

 

 「ブ」

もあったわ。

「べ」だった。使わないやつ。

 

 

なんの話これ?

 

そろそろうんこの話に戻ろうか。

 アレもみんな騙されてるよね。

やれ

「ブリブリ」

だ、

「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

だ言いやがって。

 

ウソつくなよ。

 

うんこの音ってそんな簡単なもんじゃないでしょ。

ちゃんと倍音とか拾ってる?

胸に手を当てて目を閉じて思い返してごらんよ。

 

f:id:MementMory:20170713092934p:image

でしょ。

簡潔に。

うんこなんてさ、便座に座ってものの3秒で全部出るでしょ。

 

f:id:MementMory:20170719170900p:image

つって。

 

なんならケツ拭いてる時間の方が長いでしょ。

 

因みに、歯医者さんで親知らずを抜かれてる時の音はこれ。

 

f:id:MementMory:20170719171008p:image

 

 ね。

なんかめっちゃ怖いよね。あれ。

 

f:id:MementMory:20170719171205p:image

 

あ、これはね、屁かと思ったらうんこだったと思ったらやっぱり屁しか出てなかったときの音。

「あーーー」

「あーーーれ?」

っていう自分の声とセットだね。

 

「メリメリメリメリ...」

みたいなのは素人の音。

チューニングも出来てないようなヒヨッコの音だね。

ちゃんと8ビート刻めるようになってから出直してこいって感じ。

 

まだ固形のうんこしてんの?

はいはい、まだそっち側ね(笑)

 

悪いけど俺は先に進むよ。

君らと違って忙しいからね。

 

f:id:MementMory:20170719171540p:image

f:id:MementMory:20170719171520p:image

f:id:MementMory:20170719171008p:image

f:id:MementMory:20170719171205p:image

f:id:MementMory:20170719172007p:image

f:id:MementMory:20170719172032p:image

f:id:MementMory:20170719171205p:image

 

な?俺みたいになりたいんならまずは見て盗む事からだよ。

聴いて盗むのもデキる男への第一歩ってね。

 

え?なに、どの音のこと?

ああこれ?

 

f:id:MementMory:20170719172032p:image

 

これね?

これはね、俺がクッションの上でポテチ食いながら「ぽぽちゃん」のマネしてた時に、ふと

 

「ぽぽちゃんのおっさんってぽぽさん?ぽっさん?」

 

っていう独り言を言ったら自分で爆笑しちゃって、その拍子に普通に脱糞したときに、

 

f:id:MementMory:20170719172032p:image

 

って聴こえたんだよね。おしりから。

 

マジだって!やってみろって!

 

あとそのクッションは捨てた。

 

 

 

 

 

 おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MementMory:20170719170900p:image