オクターブ下の掃き溜めから

皆様のお花を摘む時の暇つぶしになれれば幸せな便所の落書きです。

くすぶるハートに火をつけろ

f:id:MementMory:20170705182531j:image

 

オッス!オラ悟空!

 

ひゃあ〜!あっちいなぁ〜!

オラ外に出たくねぇぞ!

 

地球のみんな!日がな一日働きまくって汗水垂らして生きてるオラを褒めてくれ〜!

 

ひゃあ〜!

おめぇ何年同じことやってんだ?

メモ取ったならちゃんと読み返して覚えねぇと意味ねぇぞ!

そもそもオラはメモなんか取ったことねぇぞ!

こんな仕事も任せられないんじゃ何させたらいいのかもうわかんねぇぞ!

頼むからオラに教えてくれよな〜!

おめぇは一体何が出来るんだぁ?

ちりとり係か?

 

おっ!カブトムシじゃねえか!

よーし!おめぇの出番だ!

オラは虫と遊んでるヒマなんかねぇけど、おめぇはヒマそうだからエサやっといてくれ!

 

終わったか?

よーし、いっちょやってみっか!

次はカブトムシ用の土を湿らせてほぐしといてくれ!

おめぇにもそんくらい出来んだろ?

 

しっかしこのカブトムシ、虫カゴ開けといても全然逃げねぇなあ!

自分から何もしなくても、ただそこに居るだけでメシが運ばれてくる環境を選んだんだな!

ひゃあ〜!まるで誰かさんみてぇだな!

 

おいカブトムシ!おめぇの名前は今日から鈴木だ!

ピッタリの名前じゃねぇか!なぁ虫係?

おめぇもそう思うだろ?へへっ!

 

鈴木はいいなぁ!クーラーの効いたとこでボーっとしてりゃあみんながフォローしてくれるもんな!オラ羨ましっぞぉ!

鈴木ー!働かずに食うメシはうめぇか?

うめぇよな〜!

じゃなきゃなんの役にも立ってないのに毎日生きてられねぇもんな〜!

ん?ああカブトムシの方の鈴木の話だぞ!

虫係の事じゃねぇからそんな顔すんなよな!

 

なんだぁ虫係?オラになんか言いてぇならいつでもかかってこいよ!オラワクワクしてきたぞ!

 

ん?何だよピッコロ?

ひゃあ〜!おんめぇやっさしいやっちゃな〜!

 

おい虫係!優しい優しいピッコロ先輩が居て良かったな〜!

おかげでオラが悪いみたいになってっぞ!

嬉しいか?

嬉しいんだろ?

オラは早く仕事覚えて欲しいだけなんだけどなぁ〜!

 

分かったって!んじゃあ今日の尻拭いはピッコロ先輩に任せっぞぉ!

 

おいおいそりゃないぞピッコロ〜!

優しくするだけしてコイツの仕事手伝ってやんねぇのはあんまりじゃねぇか!

なぁ虫係?

おめぇの今日の仕事をピッコロ先輩に教えてやってくれよ!

 

うんうん、

そうだ!よく分かってんじゃねぇか!

あと虫ゼリーも買っとけよな!鈴木はタダメシ食う為に生きてんだからよ!

おめぇならコイツの気持ちよく分かんだろ〜?

 

ほらピッコロもぼさっとしてねぇで霧吹きで土を濡らす手伝いしてやってくれよ!

コイツは虫の世話も満足に出来ねぇんだからよ!

 

何だぁ?

泣いてんのか虫係!

ひゃあ〜!たまげたぞぉ!おめぇ仕事も出来ねぇのに根性もねぇんか!

本格的にどうしようもねぇなあ!

泣いて仕事が出来るようになるんならオラも毎日だって泣いてやんぞ!

 

ん?

おいおいベジータまでコイツの味方すんのかよ〜!

勘弁してくれよな〜!

なんかオラが悪いみてぇじゃねぇかよ〜!

 

なあ虫係〜!オラが悪いんか〜?

 

んだよ!ベジータは黙ってろよ!

呼び方ぁ...?

ああこれはカブトムシの鈴木と差別化する為に役職で呼んでんだよ!なあ?

おめぇの役職は何なのか言ってやれよ!ほら!

おめぇは誰だ?ん?ほれ!

言えよ!!!!!!

 

へっへっへっへ

そうだよなぁ?おめぇは自分から虫係って名乗ってんだもんなあ?

オラ悪くねぇよなぁ?

じゃあなんで泣いてんのかベジータ先輩にも教えてやってくれよな〜!

 

悔しいか。悔しくて泣いてんのか。

不甲斐ねぇって?うんうん、そうかそうか。

 

オラだって悔し泣きしてぇけどな〜!

こんなに目を掛けてる後輩がちーーっとも育たねぇからよぉ!オラも自分が不甲斐なくて悔し泣きしたくなっぞ!

 

ドラゴンボールがあったらおめぇが仕事出来るように頼んでやるんだけどな〜!

 

おっ、クリリンじゃねえか!

今日も営業お疲れ様!

 

ああこれか?

なんかコイツ泣き始めちまってよ〜!

みんな仕事する手を止めてコイツの話聞いてやってたとこなんだよ!

 

わざわざ仕事する手を止めてな!

なあ?そうだよなぁ?

おめぇにはそれだけの価値があるから泣いてんだよなぁ?

 

あれ?

おーい鈴木ー!

鈴木ー?

ありゃー、カブトムシのほうの鈴木死んじまってるぞ!

 

ゴクツブシもこれくらい寿命が短けりゃ楽なんだけどな〜

人間の寿命は長いからなぁ〜!

ひゃあ〜!

あと何年オラを苦しめるんだろうなぁ〜!

 

おいおい何謝ってんだよ!

オラは別に謝って欲しいんじゃねぇぞ!

ただ普通に仕事をして欲しいんだぞ!

 

けど、おめぇの仕事無くなっちまったなあ!

へへっ!

 

よ〜し!いっちょ依願退職、してみっか!

 

 

 

「パワーが宇宙最強の人にパワハラさせてみた」