
オクターブ下の掃き溜めから

皆様のお花を摘む時の暇つぶしになれれば幸せな便所の落書きです。

ギリギリchop

前回までの長谷川は!

 
あたし長谷川バタ子!
そろそろ25歳になる、乙女座のA型!
 
こないだオタクをからかうためにオタク御用達アニメを視聴してたら見事にオタクになっちゃった!萌え!
 
今度知り合いのオタクに踊り方とサイリウムの振り方を教えて貰うことになったの!あたしに本当にそんな事出来るのかなあ...
 
...なにこれ?
なんでこんなもん下書きに保存してんだ。バカか。
 
さて、
そんなことよりも皆さんご存知だろうか。
 
電化製品の普及とエロティシズムは密接に関係しているということを。
 
え?唐突?
うるせぇ!金属バットで殴ったあと何故か子供になる薬飲ませてやろうか!
 
はい続けますよ。
今日はそんな、プロジェクトXでは放送できないようなピンクな世界をお届けします。
 
 
具体的に言うと本日のテーマはこちら!
 
 
SONYの重役は会議でエロいことばっかり考えてるぞ!!」
 
 
です。
 
いや別にこれはオカルトとか都市伝説とか大企業批判とかそういう話じゃないよ。
 
例えば1番有名な話をひとつ。
 
VHS→DVD→Blu-ray
 
と、私たちの身近な映像記憶媒体は移り変わってきた。
 
毎回この移り変わりの境目では消費者からの不満がぶちまけられて、なかなか新しいプレーヤーへの移行までに時間がかかる。
 
かかるのに、結局今まで毎回新しい記憶媒体にシフトできてきた。
 
何故か。
 
断言しよう。
 
AVの功績である。
 
アダルトビデオのほうのAVね。
俺たちはいつだって高画質でAVが観たいんだ。
だから、
 
記憶媒体が新しくなって、女の子たちのあられもない姿がくっきり、はっきりと見えるようになるぞ!」
 
って宣伝されたらそりゃあもう我々としては新しいプレーヤーを買わざるを得ないんだ。
 
高画質なAVの為に世のお父さんたちは新しいプレーヤーを買うんだ。
 
飽くなきエロへの探究心こそが技術の進歩を生み育てるんだ。
 
あれれー?おかしいよお?
 
うん?どうしたんだい新...コナン君?
 
これじゃあまるで男の人のおかげで電化製品の普及が加速していくみたいで、女の人はそれほど普及には貢献してない事になるんじゃない?
 
ハッハッハ。さすがくど...コナン君だ。目の付け所がシャープだね。
でも安心して。女性だってちゃあんと家電の普及に貢献しているんだよ。
 
というわけで、次の例はみんな大好き髪の毛の味方ことドライヤー。
 
アレさぁ、毎日使ってる男とか居るの?
いらなくね?ほっときゃ乾くだろ髪なんてよ。
 
でも女性はどうだろう?
好きだよねードライヤー。
無いとおちおち外泊もできないらしいね。
髪が濡れてても君のこと嫌いになんかならないのにね。
むしろなんか艶かしくすらあるよね。まあいいや。
 
そう!今でこそ女性の身嗜みを素敵に保つ為には必要不可欠となったこのドライヤー。
 
実は最初はそれほど普及しなかったんだよ。
 
形はほぼほぼ今のドライヤーと同じなのにね、とある部分をとある規格に統一した途端これがバカ売れしたんだ。
 
とある部分とは具体的にはグリップの部分。
持つところね。
あの部分の太さと長さと角度を変えたんだ。
 
一体どういう風に変えたんだろうね?
ちょっとこのドライヤーを持ってみよっか?
ねえ?歩美ちゃん?どういう風に変えたんだろうねえ??
太さと長さと角度をさ。
どおおいうふうに変えたんだろおおねえええ?
ねえええ?蘭ねーちゃん?
 
いやあ不思議だよねええええ?
一体どんなモノの平均的な太さと長さと角度を参考にしたんだろうねええええ??????
ねえ灰原さん????
灰原さんは分かるんじゃないの?????ねぇ???????
ほらほら、ちょっとドライヤー握ってみてよ。
いつもの力加減でさ。
このグリップの裏側のこの部分を重点的に握ってみてよほら!
握れよ!!!!!!!
 
服部は黙ってろ!!!!!!
 
ねえ和葉ちゃん????
ドライヤーのグリップは一体何んちんを参考にしたんだろうねえ?????
ちょっと言ってみようか??
ほらグリップの先っぽのこの部分をやさしくさすってみよっか???
 
 
光彦は黙ってろ!!!!!!!!ダボが!!!!!!
 
え?うんうん、そうだね。うな重だね。次喋ったら洗剤飲ますぞ偽ジャイアンが!!!!
 
ね。もうみんな分かったね。
そういう事だよ。
持ちやすいと。握りやすいと!
なんか握りたくなると!!!!
いやあ、なんだか男性よりも生々しいよね!
 
だが事実だ!
目を背けるな!
己の中の!
内なるエロスに目を向けろ!
逃げるな!!!
 
もっとあけすけに!おおっぴらに!
エロを受け入れろ!!!!!!
 
ヴァージンみたいな顔して歩いてんじゃねーぞこら!!!!!!
 
だいたいな、男はだいたいの奴が
「ちんぽついてま〜す!」
ってアホヅラ晒して歩いてんのにお前らは何だ!
まるで
「xxx?ついてませんけど?」
みてぇな顔して歩きやがって!
 
だいたい何で俺らのはちんぽちんぽ言ってても罪悪感ねぇのにお前らのは言っちゃダメな空気が漂いっぱなしなんだよ!
なんで伏字が要る雰囲気なんだよ!
 
ほら言ってみろ声に出して!!
ほら歩美ちゃんも!!
蘭ねーちゃんも!!
和葉ァアアアアアアアアアアアアア!!!!腹から声出せェエエエ!!!!
灰原さん何してんの?え?警察?
は?
 
いやいやおかしいでしょ。
まだなんも悪い事してないじゃん。
これから大手電機メーカーの闇を暴いてくとこじゃん。
セクハラ?
いやいやいや触ってないでしょ。
ねえ歩美ちゃん?
歩美ちゃ...離せよ!!!
喋らせろよ!!!!!!!!
 
王様の耳はロバの耳ー!!!!!!!
 
いいかお前らー!!!!
 
女は!!!!!
 
みんな!!!!!!!
 
ドスケベだ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.
.
.
 
オチ?
 えーーーーーー、
犯人は阿笠博士です。
 
 
 
おわり