
オクターブ下の掃き溜めから

皆様のお花を摘む時の暇つぶしになれれば幸せな便所の落書きです。

第1回オタサーの姫ダービー

競馬ってよく知らないけどさ、アレでしょ。なんか変な名前の馬たくさん集めてレースして1等賞決めるんでしょ。

 

さあそんな訳で本日開催するのは!

 

オタサーの姫ダービー」

 

です!!

 

 

★caution(読めない?注意書きって意味だよ!バーカ!)★

 

こないだ男性の悪口をたくさん書いたので、今回は男女平等主義のフェミニストで有名なこの長谷川が!

女性の悪口をたくさん書くだけの最低極まりない記事になっております!

 

読んで楽しいのは男性だけです!

 

本当に!!!!

 

 

面白おかしく世の残念な女性をからかうだけの!!!!

 

 

クソみたいな記事なので!!!!!!

 

 

 

ぼくのこと好きな人は読まないでね!!!!!!

 

 

 

そのままの君で居てね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るボタンを押せ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰れって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読まんでいいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこんだけ言われて尚スクロールするかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい!

女の子が楽しめるゾーンはここで終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら僕に友達とかあんまり居ないし大丈夫か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回のオタサーの姫ダービーを開始します!

 

イェーーーーイ!!!!!!

 

「さぁ今回のレース場は某県の某自動車教習所となっております。実況はワタクシ、ブス評論家の長谷川でお送りしていきます。

解説は勿論この方!東京都クソ女撲滅委員会副会長補佐の長谷川さんをお迎えしております。」

 

「いやー今回は粒揃いで荒れるレースになりそうですね。どうですか、長谷川さん?」

 

 「そうですね、頭に来るタイプのブスから胃に来るタイプのブスと、本当にこの18〜25歳のブスというものは癖の強いのが多いですからね、振り上げた拳を膝の上に置くのが困難なレースになってくるでしょう。」

 

「ありがとうございます。それでは今回のレースに出場するオタサーの姫たちを下馬評の人気順に紹介していきます。」

 

※以下の画像はイメージです。

 

 1「さかなクンさんちゃん」

f:id:MementMory:20170121232445j:image

1番人気はこの娘です!

ご存知お魚博士のさかなクンさんの、本体の魚みたいな部分の下にぶら下がっている、タイ人みたいな器官にそっくりな女の子だ!

強いて似ていない部分を挙げるとすれば、本人よりも声が低いところでしょうかね。

 

2「ねずみ講

f:id:MementMory:20170121232501p:image

さぁ続いて2番人気にして今回のレースの大本命!最近グイグイ調子が上がって来ております!

見た目はありきたりなブスですが、彼女の武器は何と言ってもこの、マルチ商法」「ネットワークビジネス」「権利収入」などの楽して儲かるビジネスを謳い文句にした悪徳な詐欺まがいの勧誘を誰彼構わず積極的に仕掛けられるメンタルのタフさです!

心ブサイク部門では右に出る者はまず居ないでしょう!

「心と体、人間の全部」がブスです!

 

3「勢」

"いきおい" と呼ばれる彼女こそはそう、

今回多数参加しているパワーファイターの頂点で重量級の王者です!

テンションが高く、「オイイイイイ!」という鳴き声と共にモテない男子に囲まれてはしゃぐ

メガネブスという、オタサーの姫且つオタク女の基本をしっかりと抑えている堅実なブスです!才能や爆発力は無くとも地盤がしっかりとしていて、今回も安定感は抜群です!

f:id:MementMory:20170121232839j:image

 

4「ダースベイダー」

f:id:MementMory:20170121233148j:image

さぁ4番人気はこのおとなしいブスです!

誰も彼女の声を聴いたことがないレベルで喋らないが、そのぶん呼吸の音が異様に大きい!

コーー...ホーーー...

という息遣いがまさにダースベイダーのそれです!

もちろん実況の長谷川よりも余裕でヘビー級サイズです!

 

5「デンドロビウム

f:id:MementMory:20170121233426j:image

続きまして肩が異様に仕上がっているブスがこちら!

140km/h後半のストレートを投げ込めそうな強靭な肩を持つこのブスですが、それだけではありません!なんと、

"伊達政宗"と書かれたトートバッグをいつも持ち歩いています!

歴女歴女です!

白いブラウスからはたわわに実った様々な脂肪が見え隠れしております!まさに火薬庫です!

しかもツインテールにアニメ声のおまけ付きだぁー!

おおっと!?見てください!早くも男子へのボディタッチが始まりましたよ!?

これにはオタク男子たちもタジタジだぁー!

 

6「セル」

f:id:MementMory:20170121233607j:image

そしてアームドベース・オーキス、もとい、デンドロビウムの隣で爆発寸前のセル第2形態のような素敵な笑顔を見せているブスが今回のダークホース、セルです!

喋り方が完全にオタク女のそれだ!

今日だけでなく、日頃からしょっちゅう銀魂おそ松さんの話題で他のブスと盛り上がっています!

程々のポテンシャルに日頃の積み重ねが合わさった時、どんな力を見せつけてくれるのでしょうか!ここに悟空は居ません!地球がヤバい!

オラに力を分けてくれー!!

 

7「蛍原さん」

f:id:MementMory:20170121233816j:image

さぁ後半に差し掛かって参りましたオタサーの姫ダービー、残すブスはあと僅かです!

7番人気は、セルやデンドロビウムとオタク女特有のハイテンション早口喋りで、1日最低2回は

「正気ですか!?デゥフw」

と発言するので、アメトーーク!の冒頭にありがちな「蛍原さん、正気ですか!?」の、やりとりから名前をつけられたこのブス!

 

他のヘビー級ブスと違い、蛍原さんは普通の体型です!

そして巨乳であります! 

なんにも嬉しくありませんがご心配なく!

これはティーヴィーショーちゃうからな!

 

8「ごはんですよ

f:id:MementMory:20170121234310j:image

続きまして玄人向けの変わり種ブスがこちら!

マイ「ごはんですよ」を持ち歩いている猛者であり、1部のブス愛好家からは絶大な人気を誇っています!

弱点を強いて挙げるのであれば、このブスは別にオタサーの姫ではないところでしょうか。

ただのブスです!

ねずみ講の詐欺ビジネスプランに興味津々といった顔で耳を傾けているということで一目置かれる存在です!

 

9「XX」

f:id:MementMory:20170121235126j:image

さあ続いては、XXXX原XXXXXX!

XXXXXXムXXXXXXXXXXXXブXXXXXX

「XXXXwXXXXXXXXXXXXwww」

XXXXX獄XXX、XXX!!

とても 書けませんが、要約するとヤバい宗教の人です!

彼女の領域には誰も踏み込めません!

防御力だけで言えば今レース最強のブスは彼女で間違いないでしょう!顔も似てるし! 誰にとは言えませんがね!

 

 

10「姫」

f:id:MementMory:20170121235917j:image

さぁいよいよ最後のチャレンジャーとなりました!

「不快」を絵に描いたようなブスです!

ワタクシが1番嫌いな手合いです!

 

彼女はオタサーの姫感が特に強いので、なんとそのまま"姫"と呼ばれています!

 

※画像はイメージです。ただ単に1番似てるデブの写真を持って来ただけです。

ちなみに写真のタイムマシーン3号の人のほうがかわいいです。

 

完全なデブ女且つ腐り気味のオタクなのに、髪型はツインテールだし胸元開きまくりの誰も得しないファッションで、目に付いた男の子にアニメ声で話しかけまくる鋼のメンタルの持ち主です!

デンドロビウムとセルを合わせた怪物です!

 更にノーメイク!ノーメイクです! 

レギュレーション違反寸前です!

悟空ー!早く来てくれー!!

 

服と髪型には並々ならぬ拘りを感じるのに、何故かノーメイクの人が多いオタク女界隈への問題提起なのでしょうか!

 

ロリータファッションなのにメイクは手を抜くんかーい!!!

という我々のツッコミ待ちなのでしょうか!

テキサスの荒野のような顔面を惜しげもなく晒しております!

これにはモテないガンマン達の表情も強張ります!

他のブス達に女子会を持ち掛ける様はまさに、ブス界のクリント・イーストウッドです!

 

話しかけないで頂きたい!笑いそうになるのでやめて頂きたい!

 

おっと待って下さい、これは...

 

出ました!得意技です!!

 

「バストが100cmあっても、

 ウエストが100cmあったらそれはただのデブだ」

ということを考えたことすらも無さそうな巨乳アピールです!!

 その片手にはからあげクンが握られているぅー!!!!!

 

面白ーーーい!!!!!!

 

放送席、放送席ー!

前代未聞です!

なんとレースが始まる前に勝敗が決まってしまいました!!

 

第1回オタサーの姫ダービー、優勝は

 

「姫」

 

です!

おめでとうございます!!

 

決め手はからあげクン(にんにくしょうゆ味)でした!

 

「たべりゅ?」

 

と言いながら私の方にそのからあげクンを差し出して来るその圧倒的オタサーの姫スキルに脱帽致しました!

 

一撃でワタクシの中のマイナスの感情を爆発させるその技量、今回のMVB(モスト・ヴァリアブル・ブサイク)も彼女のものでしょう。不快です。

 

 

 

 

 

それでは!ワタクシの好感度が下がりきったところで、今回はこのへんでお別れです!

 

次回のレースをお楽しみに!

 

ごきげんよう!さよーならー!